さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › 中くらいの季節

2018年05月25日

中くらいの季節

寒いのと暑いのとが変わり番この季節
春と秋は中くらいの涼しさのある季節だと思っていました。
多分、私が子どもの頃はそうだったような・・・
今は、そんな日が数えるくらいしかない。

我が家では、まだヒーターをしまってないです。
でも、扇風機を出しました。
梅雨時は、まだ寒いかも・・・
でも、先日のように30℃を超した日には・・・

体調の管理が難しいです・・・


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家でも各部屋の暖房ヒーターのブレーカーを落とし始め
ました。ただ居間だけは、もし気温が下がったらまずい...と
切らずにいます。(^^;)三寒四温が一寒六温?になって
暖房とオサラバできる日が来たら速攻で全ブレーカを落とす
つもりでいます・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年05月27日 06:55
もう北国でも、暖房ではなく冷房の季節でしょうね。
我が家では、クーラーと扇風機がフル稼働してます。
なにせ、毛皮をしょったワンコがいるものですから・・・
人間は耐えられても、ワンコは辛そうです。
Posted by nonkogenonkoge at 2018年07月13日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中くらいの季節
    コメント(2)