さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月03日

新学期

ギリギリセーフ!
この頃、あまり更新も」していないので、このまま止めてしまおうか・・・
とも思ったのですが、
せっかく沢山の仲間もできましたのに、お話出来なくなってしまうのでは寂しいです。
これからも、ぼちぼちですが宜しくお願いします。


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 19:24│Comments(9)
この記事へのコメント
nonkogeさん、移行完了おめでとう。(^^)
更新再会(再開)できますね。
これからもマイペースでいきましょう!!
Posted by 北の旅烏 at 2012年04月06日 08:16
nonkogeさん無事に移設、おめでとうございます♪
これからテンプレートを選んだり
楽しい作業が続きますね。

こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
可愛いゆうすけ君に会いに通いたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by るびりん at 2012年04月06日 09:02
nonkogeさん
引っ越し完了おめでとうございます。
長年の蓄積がありますからやめてしまうのは
もったいないですよ。
昔のものを見るのもいいものですね。

これからもどうぞよろしくね。
Posted by machan2012 at 2012年04月06日 09:18
nonkogeさん ご引越しおめでとうございます。
やっぱりね、このままお別れするのは淋しいですよね。
爺ィもなかなか移行が出来なくて、何度かこれで終りにしよか・・・って思いました
それでも、周りの人々の助けを頂いて さぽろぐに辿りつきました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 爺ィ at 2012年04月06日 17:21
*北さん
やっとの思いで(友人に助けて頂き・・・)移行できました。
そうですね!マイペースでいこうと思います。
細く、長くですかね・・・!



*るびりんさん
お世話になりました!
私・・・無断でリンクしてしまいました・・・ごめん!
出来るだけ更新したいと思っていますが・・・
どうなることやら・・・です!



*machanさん
北国にお世話になって8年近くにになりますか・・・
ここで、沢山のお友達が出来て嬉しいかったです。
やはり止めるのは勿体ないですよね。
ぼちぼちですが続けていきますので、これからも宜しくお願いします。



*jijiiさん
リンクさせて頂きますね。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
また、沢山の奇麗なお花や景色を楽しみにしています。
Posted by nonkoge at 2012年04月07日 00:20
*爺イさん
新しいアドレス教えてくださいね。
Posted by nonkogenonkoge at 2012年04月07日 00:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

枠を広げてみましたが、いかがでしょうか?
少しずつカスタマイズして
お気に入りのブログを作ってください♪
Posted by るびりん at 2012年04月07日 01:02
nonkogeさん 来ましたよ!
また楽しくおしゃべりしましょうね。
Posted by jun1940jun1940 at 2012年04月07日 22:33
*るびりんさんのおかげで素敵なブログができあがりました。
ありがとうございました。
これからの更新が楽しみになりました。
感謝感謝です<(_ _)>



*junさん
また楽しくお話していきたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by nonkoge at 2012年04月08日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期
    コメント(9)