さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › 雨振り・・・

2008年06月29日

雨振り・・・

雨振り・・・  雨振り・・・

          雨振り・・・

雨振り・・・  雨振り・・・

          雨振り・・・


私にとって3月は『魔』の月だけど、春から夏に架けての今頃も、あまり良い季節ではないのかも・・・
でも、心まで病んでしまうわけにはいかない!
私は娘と息子を守らなければならない!
来週は娘の再検査、再来週は息子の通院。
頑張るぞ!


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 19:33│Comments(12)
この記事へのコメント
nonkoge様

お仕事忙しいのですか?
以前の記事で、緊張性の頭痛と書かれていましたが、
私も同様で、更に偏頭痛もおこします・・・

子供のためにも、お仕事との関係を上手く保って・・・
頭痛が起きない環境を作りたいものですよね♪

一緒に頑張りましょうね♪
Posted by ふっこ at 2008年06月29日 23:40
佳き月でありますように!
母が守らなきゃあ、...。
深呼吸しながら、自分も守りながら母をしてくださいね。
子供は自分で大きくなったような顔してますが、それでいいんだとおもいます。昔の祈りを思い出します。
「神様 子供達をお守り下さい。何でもします。
 でも、私の命はとらないで下さい。子供が守れなくなりますから。」
Posted by jun1940 at 2008年06月30日 08:42
この月も今日で終わり”
明日からは 新しい月よ~
気分入れ替えて がんばろ !!
自分が変われば 周りも変わる。ってこともあるよ。
Posted by 花よりケーキ at 2008年06月30日 14:04
頑張りすぎないで!!
自然に、いつものように、これって意外と難しい。
お母さんの気持ちのゆれは、子どもに伝染しちゃうから‥。
もうすぐ七夕、きっといい日がそれぞれの家庭訪れますように、
願っています。
Posted by kuisinbo at 2008年07月01日 21:56
*ふっこさん
仕事の方は、今年からクラブの担当を辞めたので、少しは楽になるはずだったのですが、
細々した雑用があって、なかなかノンビリもできません。
今は夏休みの準備やらで大忙しです。
でも、仕事をしている時は嫌な事はみ~んな忘れていられるし・・・
・・・頭痛はつらいですよね!お互いに(>_<)


*junさん
「神様 子供達をお守り下さい。何でもします。
 でも、私の命はとらないで下さい。子供が守れなくなりますから。」
本当にそうです!そうなんです。
息子の時には目一杯滅入ってしまったけれど、今はそうは言ってられない!
もうちょっと頑張ってみようと思います。


*花さん
7月ですね。
もう今年も半分過ぎてしまったのですね。
全ては時が解決してくれるのでしょうか?
グチばかり言っている自分が嫌になりますが、言わないで入るとストレスはつのるばかりで・・・
ごめんなさい・・・!


*kuisinboさん
もうすぐ七夕です。
毎年、子ども達と七夕飾りを作っていましたが、今年はクラブを辞めたので作る機会もなくなってしまいました。
我が家に竹はないけれど、どこかで小さな笹の葉を貰ってきて短冊ぐらいはつけようかしら?
Posted by nonkoge at 2008年07月01日 23:33
nonkogeさまへ

コメントありがとうございました。
以前、「オーナーへメッセージ」へメールを出しましたが
届いていますでしょうか?

今日から(もう昨日になってしまいましたが)いよいよ7月、
焦らず無理せず、マイペースでね。
Posted by Yume at 2008年07月02日 00:41
nonkoge様
大丈夫ですか?
頑張り屋の貴女が心配です。
息子さんもお嬢様もダブルで大変ですが、
貴女がマタマタ入院したら大変ですよぅ。

お大事になさってください。
Posted by どじ at 2008年07月03日 14:41
*yumeさん
メールいつ下さったのでしょうか?
気が付きませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>!!
メールの確認は出来るだけしてはいるのですが・・・
見落としてしまったのでしょうか?
申し訳ありませんでした!
懲りずにまたメールしてください。
今度こそはきちんとお返事したいと思います。
楽しみにまっています。


*どじさん
もう1年たつのですね。
貴女と思いがけない出会いをしてから・・・
出会いの場所はともかく、貴女と出会えたことはとても嬉しいことでした。
これからも、宜しくね!
Posted by nonkoge at 2008年07月03日 23:43
nonkoge様
お久しぶりです。
アジサイ綺麗に咲きましたね。

私のブログにご訪問ありがとうございました。
返事遅れてごめんなさいね。m(__)m

大変なことになっているのですね。
このごろブログを開けてーコメントして
と言う一連の作業をサボっていました。

トラブルを抱えているとブログも開けないし、
もちろん更新もしない。
悪循環です。最近やっとその悪循環から抜け出た
かな?
でもまた、どっぷり・・・・。

nonkogeさんの抱えている問題よりも
私の問題は1/10ぐらいかもしれないのに
この世の終わりだ・・・と思ってしまいます。
Posted by machan at 2008年07月05日 16:18
nonkoge様
お会いしてからもう一年ですか?早いですね。
こちらこそ、出会えて嬉しいです。
末永く、よろしくお願いします。
Posted by どじ at 2008年07月05日 21:11
鬱陶しい雨の季節ですが、アジサイが心を和ませてくれそう♪
見事な開花ですね!
娘さんも、体調がよくなかったんですね。ご心配ですよね。
代わってあげられないから、なおさら・・・。
でもお母さんが倒れたら、お子さんたちの体にも障るでしょうし、
頑張り過ぎないで、ご自分のことも大切に。。。

私事ですが、ブログの更新が途絶えがちで、ご返事が遅れて
すみませんでした・・・。
Posted by ふぶき at 2008年07月05日 23:29
*machanさん
今、雷がスゴイです!
パソコンいじっていて大丈夫か・・・ちょっと心配!
昨日は最高気温35.5℃・・・
今日はちょっと下がって・・それでも33度近くあったそうな・・・?
そろそろ梅雨明けに・・・・・まだまだかな?
machan山も色々あったのですね。
以前より更新が少ないのでお忙しいのかな?と思っていました。
(私のはサボりですが・・・)


*どじさん
再びのコメントありがとう!


*ふぶきさん
スミダノハナビ・・・今年はすごかったですよ。
畳2畳分の大きさがありました。

北海道も暑いですか?
こう毎日暑いと、健康な人でさえ不調になりがちですが、
今、息子の体調もイマイチのようです。
季節の変わり目や梅雨時は、どうもいけませんね!
Posted by nonkoge at 2008年07月06日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨振り・・・
    コメント(12)