さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › 秋ですよね・・・?

2011年11月12日

秋ですよね・・・?

秋ですよね・・・?        秋ですよね・・・?         秋ですよね・・・?
  ハイビスカスの蕾に、朝顔そしてアジサイが未だに元気、元気icon01icon01

          秋ですよね・・・?     秋ですよね・・・?       秋ですよね・・・?
           紫式部にフジバカマ・・・


秋ですよね・・・?      秋ですよね・・・?     秋ですよね・・・?
ゴムの木・・大きくなりました(^O^)         念願のニュープリンター          我が家のブスコちゃん

長年、使っていたプリンターがとうとう壊れてしまいました。
10年位頑張ってくれていました。
2年前に動かなくなって修理に出して、なんとか騙し騙しつかっていましたが・・・・・
「ガガッガッガ~」と、ものすごい音をたてたと思ったら「プツッ」
「お疲れ様でした!」
新しいプリンター購入!
色々な機能がバッチリ・・・使いこなせるだろうか不安~!
  

我が家の庭の草花・・・・季節感がありません。
シャン以外には、サザンカのピンクの花も真っ盛りでして。

我が家のワンコ・・・どうして写真写りが悪いんだろう。
実物は、すご~く可愛いんですよface05


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 22:30│Comments(16)
この記事へのコメント
ハーイ秋なのに皆さんお元気ですねえ(^-^)~♪
ハイビスカスの蕾に、朝顔そしてアジサイ紫式部にフジバカマ・・・
ゴムの木・・大きくなりましたねえ(^O^)
ニュープリンター は真っ赤でカッコイイ 
ブスコちゃん?? いえいえカワイコちゃん とっても可愛い(^▽^)
楽しいブログを有り難う(^▽^)~♪ルンルン
Posted by jijii at 2011年11月13日 08:59
冬ですよね...とまぁ〜北国はなっています。(^^;)
札幌も初雪予報(昨年は10月末)がここ数日内に
出ています。最高気温が一桁突入。雪が降るなら
降りやがれ〜♪と開き直るにはまだ少し時間がかかり
そうです。心の準備を怠った性かもしれません・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2011年11月14日 10:25
朝顔・アジサイまだ元気なのですか。

このまま暖冬であって欲しいです。
異常気象は時に大雪になります。

大山から米子・境港方面へ行って来たのですが
暖かかったです。

そう言えば今年の1月に大雪で立ち往生した
地域だったのですよ。

このままスタッドレスタイヤ不要の季節になって欲しいです。

でも、無理でしょうな。
Posted by KEN at 2011年11月14日 23:44
*jijiiさん
ハイビスカスは、霜が降りる前に、そろそろ鉢植えに入れ替えて中に入れるべきですね。
でも、まだ咲いているのを見ると、なかなか・・・・
いつまでも、このままだと来年咲かないと困りますね。
Posted by nonkoge at 2011年11月19日 01:14
*北さん
寒くなりましたね~
なんて・・・北海道には敵いませんが・・・
でも、寒いのは辛いですね。
特に通勤時には・・・
嫌ですね~~~
Posted by nonkoge at 2011年11月19日 01:38
*KENさん
KENさんの所も雪の多い所なんですね。
我が家の車も先日ちょうど車検でしたので、ついでにスタットレスに履き替えてきました。
昨年も早めにしてきたのですが、ほとんど必要なかったですね。
Posted by nonkoge at 2011年11月19日 01:48
なんでハイビスカス?
なんで紫陽花?
不思議な最近の植物ですよね。
真っ赤なニューのプリンター おめでとうございます。
Posted by jun1940 at 2011年11月23日 11:41
あ、かわいい~
ワンコもプリンターも♪
年末が近づき、プリンターは活躍ですもんね。
Posted by ふぶき at 2011年11月27日 16:48
*junさん
ハイビスカスは先日、鉢に植え替えて家の中に入れました。
アジサイも、来年の為に、咲いている花は可哀そうでしたが、茎を切り揃えて、
やっと冬の準備をしました。
今度の休みには、朝顔を片付けましょうか・・・
Posted by nonkoge at 2011年11月30日 00:01
*ふぶきさん
パソコンが白ですので、プリンターは赤にしてみました。
まだまだ使いこなせてません。
そろそろ年賀状も始めないと・・・
頑張って早く覚えましょう・・・と!
Posted by nonkoge at 2011年11月30日 00:08
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ひろ~いお庭が花でいっぱいの時は
さぞかし圧巻でしょうね~♪
その頃が楽しみです。

ニュープリンター色が違うと感じが変わりますね。
明るくて可愛いです♪
年賀状印刷始めましたが、なかなか快適です(*^m^*)
Posted by るびりん at 2011年12月22日 00:04
*るびりんさん
ようこそ!
庭も冬支度を始めないと・・・

私も年賀状を作りましたよ!
見本に入っていたインク終わってしまいました。
インク高いですね~
Posted by nonkoge at 2011年12月24日 02:12
こんにちは、nonkogeさん。(^^)
時の過ぎし早さに目眩を感じ、気がつくと今年も
残すところ後4日となりました。大晦日恒例の?
懺悔室の扉が開き始めました。(とほほ...汗。^^;)
来年も穏やかで良い年でありますように・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年12月28日 09:00
*北さん
忙しい毎日で、なかなかブログを開くことが出来ず・・・
休み中に・・・

北さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい
Posted by nonkoge at 2011年12月30日 01:21
ご無沙汰してます。お元気ですか?
いろんなことがあった今年ですが、来年はもうちょっと
いい年になってもらいたい、いや、自分でしなきゃだめ
なのかも、ですね。パソコンに向かえる環境があるだけ
幸せを感じています。
忙しくされているかと思いますが、お体大切に。
よいお年をお迎えください。
Posted by ふぶき at 2011年12月31日 11:22
*ふぶきさん
おめでとうございます!
昨年は、本当に大変な年でした。
絶対に忘れてはいけない事ですが、みんなが前向きに歩んでいければ良いですね。

今年も宜しくお願い致します!!
Posted by nonkoge at 2012年01月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですよね・・・?
    コメント(16)