さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › 新年早々・・・

2012年01月05日

新年早々・・・

      新年早々・・・       新年早々・・・
ハイビスカス (鉢がちょっと小さかったかな?)                                      ポインセチア


           新年早々・・・      新年早々・・・ 
                        

おめでとうございますface01face02
休みに入ったとたん・・・・・
朝起きたら声が出ないface12face12face12
風邪をひいた様子もないのに・・・
我が家のワンコもビックリicon75
12月は忙しかった!
気が張っていて疲れも感じないほど・・・・
休みに入ったとたん、その張りつめていた物が一気に抜けてしまったようだ。
おかげで、どこへも出かけず、のんびりできた。
3日頃には、やっと声も出るようになり、ホッとした。
4日から仕事が始まり、頑張って行ったもの、午後から気分が悪くなり・・・・・早退face07
新年早々何やってるんだicon74


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 17:40│Comments(11)
この記事へのコメント
明けまして おめでとう、nonkogeさん。(^^)
今年も穏やかに笑顔で過ごせると良いですね。
新年そうそう声が...。張り詰めていた心労が
休みなさいと警告していたのかもです。お大事に
なさってください。今年もよろしくね。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2012年01月06日 08:50
nonkogeさま明けましておめでとう('▽~)/-hello
青々と元気なハイビスカス 
椅子の上に真赤に葉を広げたポインセチア
そしてオネンネしたブスコ
いやいや可愛い子ちゃんですよねえ
無理に起こされて、美容体操・・・眼がかわい(^-^)~♪
Posted by jijii at 2012年01月06日 10:32
nonkogeさま
あけましておめでとうございます。

人生つかれますよね!

でも北国の住民の皆様には力をもらっています。

今年もボチボチ・・・と更新しましょうね。
Posted by machan at 2012年01月07日 00:10
真っ赤なポインセチアはいいわね〜!
明るい一年になりそうだもの。
声が出ない? 疲れてたのね。
温かいお茶で身体を温めて下さいね。
Posted by jun1940 at 2012年01月07日 08:49
明けましておめでとうございます。
大丈夫ですか? 忙しいと自分のことは後回しに
なってしまって、体調の悪さもないがしろになって
しまったりしますから、くれぐれもお大事に。
Posted by ふぶき at 2012年01月07日 21:39
*北さん
やっと体調も戻り、今日は久しぶりに託児のサポートがありました。
Am8時~Pm8時半までの長丁場でした。
明日は野暮用で東京まで行きます。
なかなか休んでる暇はないようです。
でも、忙しい方が体調は良いみたいです。


*jijiiさん
可愛いブスコは、疲れた身体と心を癒してくれます。
明日から頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
 
今日は、娘が熱を出してしまいました。
私が移してしまったのかしら?



*machanさん
この頃忙しくて、なかなか更新出来ませんが、
それでも、皆さんのブログを拝見していますと、
それだけでホッとしますね。
とても楽しみです!



*junさん
Xmasに合わせて買ってきたのですが、
今でも、奇麗な深紅の色は絶えません。

やっと声が戻ってきました。
これで、仕事も本腰を入れて頑張れる・・・かな?



*ふぶきさん
関東地方は、湿度が低く、増して上州のカラッ風で・・・
すぐにノドがヤラレテしまいます。
元々、ノドが弱くて毎年今頃になると声が出なくなってしまいます。
Posted by nonkoge at 2012年01月07日 23:32
ほんと、ハイビスカス育ちましたね
居心地いいんだわ❤

疲れた時は休みましょうよ。
寒い冬は冬眠して
おじやをふうふういいながら食べて
元気が出たらエンジン掛けて…
がんばりすぎないでー
Posted by ふぅ at 2012年01月17日 20:52
お仕事始まったんですよね。
この冬の冷え込みは結構厳しいのは歳のせいかな?と。
喉をお大事に
Posted by jun1940 at 2012年01月18日 15:56
*ふうさん
もう2月というのに・・・
気持が忙しすぎて・・・お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
今立ち上げている仕事を独立させるために大忙しでして・・・
と言うものの、私の力ではどうにかなるものではなくて・・・
市町村の委託事業なので、器になってくれる団体が見つからないと・・・
今、名乗りを上げてくれている所が一つ見つかり・・・
上手くいけば独立できそうです。
今は、まだ隣の市におんぶにだっこの状態です。



*junさん
風邪のほうはスッカリよくなりました。
先日、娘と献血に行って来ました。
前回は血圧が低すぎて、200CCやっとのおもいで取ってもらいましたが、
今回はしっかりと400取りました。
新聞で血液が足りないと載っていましたので・・・
Posted by nonkoge at 2012年02月12日 18:23
何時迄も寒いですね。
インフルエンザや検査など追い回されてホッとしたら、北国から移行のマメール。
今日はオタスケウーマンがいるので、なんとか移行しました。
これからも宜しくおねがいします。
Posted by jun1940 at 2012年03月03日 14:27
nonkogeさん、まもなく北国tvが4月一杯で閉鎖されますよ。
北国tvに代わり、さぽろぐ(新しいサイト)移行を完了するよう
北国HPにお知らせが出ています。
さぽろぐに新規登録し、その後北国tvの管理画面、左上の
「ブログ移行」に入って新規(さぽぶろ)ID&パスワードを入力
すると完了です。今までの記事&写真はそっくり引越できます。
さぽぶろでお会いいたしましょう!!(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2012年04月03日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年早々・・・
    コメント(11)