さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › セレブなワンコだって・・・?

2012年04月07日

セレブなワンコだって・・・?

セレブなワンコだって・・・?     セレブなワンコだって・・・?
 セレブなワンコだって・・・?      セレブなワンコだって・・・?

セレブなワンコだって・・・?      セレブなワンコだって・・・?

本当は・・・
今日は庭の手入れをするはずだったのだが、風が強く寒く・・・
やめた!!
草むしりをして・・・
レンガを敷いて・・・
新しい花壇を作って・・・
次回にしよう。


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 23:44│Comments(9)
この記事へのコメント
nonkogeさん(・ェ・)ノ~☆コンバンワ♪

桜色の可愛いブログ、何かσ(・_・)もすっかり
お気に入りになってしまいました。
ユウスケ君も可愛いし、1日に何度も足を運んじゃいました(^^ゞ

ユウスケ君、洗濯物かごの中にスッポリ入っちゃうのですね。
これからも可愛い画像、きれいなお花の写真を
楽しみにしています♪
Posted by るびりん at 2012年04月08日 22:13
洗濯物カゴのユウスケ・・・ちょっとブス子ですね。
まあ~、そんなユウスケも可愛いんだけどね(^_-)-☆

あちこち桜が満開ですね。
今日の入学式は最高!
Posted by nonkoge at 2012年04月09日 20:47
変化の激しいお天気。
今日も風と雨です。

セントポーリアが奇麗ですね。
お花いっぱいのお家でワンちゃんご満悦。
Posted by jun1940 at 2012年04月11日 12:45
*junさん
 今日の雨で桜が・・・
でも、大丈夫そうです。
まだ2~3日は楽しめそうです。

そろそろ庭の花も咲き始めてきました。
Posted by nonkoge at 2012年04月11日 19:44
ハーイ junjunさん jijiiでーす。
可愛いわんこちゃんですねえ。
珍しいお花もいっぱい、お花も奇麗でかわいい。
ユウスケ君ってお名前・・・男の子なんだ。
篭にすっぽり入っておねむ・・・可愛いなァー

http://jijii.sapolog.com/
これ、爺ィのアドレスでーす、よろしく。
Posted by jijii at 2012年04月12日 19:04
コメントありがとうございます!
かわいいページを作られたんですね、すごい!

一応、私も引越しだけはしましたが
http://burari12.sapolog.com/

でも更新は・・あまり出来ないかも。

また連絡しますね。

いつも心和むお花の写真、ステキです♪
ユウスケくんにも、和むわ~
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ふぶきふぶき at 2012年04月12日 22:52
*jijiiさん
ありがとうございます!
さっそく、リンクさせていただきました。

この可愛いページは友達のおかげなんです。
私だけでは、こんなに素敵にはできません。
感謝・感謝です。


*ふぶきさん
私も、あまり更新は出来ないかもしれません。
今年度中に何とかしなければならない仕事が・・・
Posted by nonkogenonkoge at 2012年04月14日 02:06
こんにちわ♪
先日は嬉しいメッセージをありがとうございました♪

結局で戻ってきちゃいました(笑)

何だかこのサイトは、ほっこりしていて、
ほかではこんな感じじゃないんですよね・・・

水曜どうでしょう・・・も好きだし、ここが最高!

トイプーちゃん美人ですね♪
犬に癒されると、心なごみますね♪
Posted by ふっこ♪ふっこ♪ at 2012年04月26日 18:11
*ふっこさん
また一緒に楽しみましょうね。

我が家のワンコはオスですよ(*^_^*)
Posted by nonkogenonkoge at 2012年04月29日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブなワンコだって・・・?
    コメント(9)