さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › いちごいちえ

2013年01月13日

いちごいちえ

いちごいちえ  ユウスケも元気です


 いちごいちえ  高尾山からの富士山

明けましておめでとうございますface02
間の抜けた時期のご挨拶で・・・・
久々の更新ですが・・・忘れられてしまっているかも知れませんね。

毎日忙しい・忙しいといいながらも、この半年間で京都に行ったり、
軽井沢や日光、高尾山、伊香保・榛名に癒されに行ってました。
写真が上手く撮れずにいたせいもあって更新出来ませんでした。

先日、イギリスに行っている姪が一時帰国したため、成田まで迎えに行って来ました。
見送りの時は、地元から成田行きの高速バスでいったので・・・
今回は姉達と3人で京急電車で行きました。
そこで・・・
成田空港駅を降りて、空港に入る時に・・・
「身分証明書を拝見します」
えええっ!
私と、一人の姉は、免許証や保険証がありましたが、もう一人の姉は身分を証明するものが何もない!
どうしましょう・・・・・!?
今回は2人の身分が証明されたので姉もOKを頂き無事入ることが出来ました。
姪も一か月の滞在も終え、今度の日曜日にはイギリスに戻ります。
今度は、ちゃんと、身分証明するものを忘れずに!!





あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。(^^)
お元気でなによりです。北国はお正月から連日真冬日が
続いています。雪量も例年になく多く投げる場所がもう
どこにも無い状態。排雪業者に頼んでますが忙しく中々
来てくれそうにもありません。
まっそうは言っても春は確実に来てくれますから今から
どこへ行こうかと、楽しみながら地図とにらめっこする
日々ではあります・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年01月16日 09:55
明けましておめでとうございます。
おいそがしいのですね。
nonkogeさん 今年も宜しく。

空港に入るのに身分証明しなくてはならないとは驚きです。貴重な情報ありがとう!
Posted by jun1940 at 2013年01月17日 17:33
*北さん
 本当にご無沙汰でして・・・
忘れられていなくて何よりでした。
ありがとうございます<(_ _)>

先日、関東地方も雪が降りました。
北海道から見たら笑ってしまうほどの積雪でしたが・・・
Posted by nonkoge at 2013年01月17日 19:10
*junさん
 羽田空港は大丈夫ですよね。

飛行機が11時半ごろ出発しますので、
見送った後、姉が成田山に行きたいというので帰りに寄って来る予定でいます。
羽田は空港内で結構楽しめますが、成田はあまり・・・
Posted by nonkoge at 2013年01月17日 20:41
今年もよろしくお願いします。

高尾山に行かれたんですね。
混んでましたか?
大昔、遠足で行ったような気もするのですが
最近の映像を見てもピンとこないです。
でも、山歩きしたいです。

ユウスケ君も可愛く撮れてますね。
赤系が似合うかも!
Posted by るびりん at 2013年01月17日 22:06
*るびりんさん
 11月の紅葉の時に行って来ました。
混んで・混んで大変でした。
ユウスケも連れて行ったのですが、ほとんどが抱っこ!
潰されそうで怖かったです。
Posted by nonkoge at 2013年01月19日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごいちえ
    コメント(6)