さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


nonkogeのチャンネル › ご無沙汰です

2013年09月21日

ご無沙汰です


朝夕は涼しくなり、少しずつ秋を感じるようになりました。
PCの調子もあまり良くなかったので、大分ご無沙汰してました。
NECからVAIOに戻りました。

今年の夏は大変でしたね・・・
夏の猛暑、そしてゲリラ豪雨、そして先日の強烈な台風・・・
この夏・・・我が家のワンコは熱中症にかかってしまいました。

今は、嘘みたいな静かな夕暮れ・・・
庭では秋の虫が鳴いています。
秋は短いのでしょうかicon86icon86icon86


あなたにおススメの記事


Posted by nonkoge at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お久し振りです、nonkogeさん。(^^)
PCの具合が...だったのですね。そちらの酷暑の様子、
ニュースから伝わり大丈夫かしらんと案じていました。
北国がいくら暑い!蒸す〜!といっても9月に入れば
涼しい風が吹いて、今では寒いくらいになっています。
毎度夏日猛暑が恋しい?と嘆く9月の旅烏。(^^;)
程なく秋の紅葉が里山に降りて木々の葉が色づき始め
自転車逃避行も後一ヶ月ちょい。とほほ...。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2013年09月22日 11:42
新しいPCに慣れず四苦八苦しています。
このところ忙しくて写真も撮っていないので、UPする写真もありませんが、UPしづらいのでは・・・・・
段々ブログ離れになってしまいますね。
Posted by nonkoge at 2013年10月01日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です
    コメント(2)